
こんばんは、歌那です。
受験勉強で忙しくてなかなか更新できずすみません。


受験ですが、無事合格することができました。
みなさんのおかげです、ありがとうございました。


まだ受験が終わってない方もいると思いますが
自分の精一杯の力を出して、あと少し頑張ってくださいね。




無理だけはしないでください。
でも、後悔しないように努力はやめないでください。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



     

                                

                       2012.2.2 狂音歌那
02.02 (Thu) 19:22 [ リアル ] CM4. TB0. TOP▲
テンプレ変えてみました。不思議の国のアリスです。
記事タイトルの部分が可愛くて選択。
いい感じかな、と思います。個人的には。


ここ最近全然歌えてなくて若干欲求不満です。
勉強しないといけないな、とか思いつつまったく手をつけてないのが現状
困っちゃいますねー、とか言いつつもやらないんですけども。


そんなこんなで今日も私はサイトで独り言をつぶやきます。
見てくれてる方、感謝感謝です
ぜひコメント残していっていただけたら嬉しいなって思います!
11.15 (Tue) 22:45 [ リアル ] CM3. TB0. TOP▲
ねぇ、どうするの
僕は君の答えをずっと待ってる
いつになったら答えをくれるの
ずっと曖昧な関係なんて嫌
嫌うなら嫌えばいい
僕はそれを受け止める
そして君の前から姿を消す

これで満足
ぽっかりと空いた穴はいつか埋まる
そう信じてこれからもまえと同じように
普通に話して普通に笑って
近からず遠からずの距離を保つ
君が辛いのは分かってる
僕だって辛いんだ。

それを見せないように
感づかれないように
ひっそりと涙を流す
ばれたら終わり
これは一種のゲーム


ばれたら終わりの危ないゲーム




いつになったら答えをくれるの
普通の話なんかよりも僕はちゃんとした答えが欲しい
曖昧なごまかし方が一番キライ
もう疲れたよ....
08.25 (Thu) 22:41 [ リアル ] CM0. TB0. TOP▲
君たちに問いたい。
やる気あんのか?えぇ?
そんなね、豆一粒しか入らんような口の開け方して歌えるはずないやろ。
合唱コンまで時間ねぇのよ?
おまいらソプラノやろ、ソプラノなんで歌えんの
アルトより簡単じゃん。高いけど。
男子の方がよっぽどちゃんとしてるじゃん。

喋ってる時の声の方がでかいじゃんか
なんでなん?恥ずかしいの?違うでしょ。
聞いてるようで聞いてないからそうなるんとちゃうの
歌う気ないならいなくてええよ、いらんわ。


声が出てないのが一番致命的だから。
声出さねえとなんも始まらんわ。
ほんとさ、高いとかいうくらいならなんでソプラノにした?


それでアルトに変更とかなると歌えるはずないじゃんwってなるでしょ
歌おうと努力しろって話じゃん。
アルトだって難しいけどソプラノよりはでてるよ、声。


はぁー・・・まじ。



やる気ないやつらなんか必要ない。帰れや
08.17 (Wed) 12:38 [ リアル ] CM0. TB0. TOP▲
