「もうだめなの?」

違う。まだ大丈夫。まだ前を向ける。

「もうやめたらいいのに。つらいんでしょ。ほら、諦めなよ。」

嫌だ嫌だ嫌だ
まだ頑張れる。

僕の中の悪魔が誘惑する
君にはできないんだ、そんなことやめてしまえって
そんなことわかってる。
できないかもしれない、できない気がする
そんな自分に涙しそうになって必死でこらえる

         「弱い自分を隠して何の得があるんだ。」
              「君には限界だろ?楽になってしまえばいいのに。」


いやだ  
           やめろ・・・やめろやめろやめろやめろ止めろ止メロヤメロ




モウ・・・キエテシマオウカ




                             「まだ大丈夫だよ。」


ダレ・・・


「君は十分頑張った。一人で。少しくらい休んでいいんだよ」



ヤスム?
                休んだらダメ。動けなくなる。



           「そのときは僕がいる。また君を動けるようにしてあげる。」


突然聞こえた声。
あたたかく優しい、懐かしい声


「君は頑張った。一回休憩したっていいんだよ。
君が寝ている間僕が君を守ってあげる。」




誰・・・
聞こうとしたときには意識がふわりと浮かび消えた



           目を覚ました時そこにはなにもなく誰もいなかった
              ただ記憶にあるのは消えていく意識の中で聞こえた誰かの言葉





                           「君ならもう大丈夫。」





僕の頭にいた悪魔たちはいつの間にか消えていた
08.30 (Tue) 10:01 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
