

幸せを、当たり前と思わないでください。
幸せなことが普通ではないんです。


幸せでいることが、大切で
奇跡で、自分の中で価値のあるものなんです。



今なんかより
ずっとずっと幸せでいられるように
努力し続けてください。



今のままで満足しないでください。
仕方ないがしょうがないになってはいけないのです。
特別が、当たり前になってはいけないのです。




私たちの日常を
普通の二文字であらわしちゃいけないのです。
自分がどう動くかだけで、
何かが変わります。自分の思う通りに。



嫌なことだってあると思います。
辛いことだってあると思います。
泣きたくて仕方ない時もあるでしょう。



でも、泣くことが弱いんじゃないんです。
さらけ出せる勇気だって、強さです。




これから先の
新しい生活に、
幸せが溢れることを…


                  2012.04.09 歌那
04.09 (Mon) 00:06 [ 戯言 ] CM5. TB0. TOP▲
