愛してよ。愛して欲しい。
君のことが欲しい。私のものにしたいの。
私の独占欲は、我儘で乱暴ですごく自分勝手。
一度手に入れたらもう手放したくない。怖いの。



手を放したら、消えてしまいそうで。
手を放したら、どこかへ行ってしまいそうで。
私のもとから別のどこかへ手の届かない場所へ行ってしまいそうで。



こんな私は嫌いですか?
気持ち悪いですか?
疲れますか?


YESと答えられたくないから。
君には私を愛してほしい。君が私を放さないでいてほしい。


放さないで。私を君のものにして。愛して。
お願いだから私を手放さないでほしいの。






我儘なあの子は独占してくれる誰かを探してる。




                                    独占欲M
スポンサーサイト
11.12 (Sat) 22:22 [ 戯言 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/14, 22:42 -----
音桜様
前回のコメントの返信遅れてしまってすいません。
紹介のほうもありがとうございます。嬉しいです!!

このサイト、ほんとにひっそりやっていたので誰かに見られているとは思ってなくて…w
今もビクビクしてるんですけどもww
こんなもので誰かの勇気になっているのはすごくやりがいがありますね!
これからもぜひよろしくお願いいたします。
---------- 狂音歌那 [ 編集] URL . 11/15, 21:33 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/13-034553a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


