あなたが想うソレは、世間一般でいう恋というものだ。
見ているだけで幸せで心が満たされて、自然と笑みがこぼれる。
でもその「好き」という感情があるのと同時に
「嫉妬」という感情が自分の中に生まれる。


愛には、恋には、嫉妬がつきものだと人は言う。
でも恋をする、愛を捧ぐ彼女たちはそれをひどく醜く思う。
嫉妬をしている自分が嫌いと、涙を落とし嘆くのだ。



嫉妬はいけないことなのか。
嫉妬をするのはその人を好きでいる、愛している証拠ではないのか。
この感情は、彼女たちが思っているほど醜くなんてなく、
幸せを感じている証拠だと思う。




人は、恋をして、愛して、嫉妬して
幸せを積み重ねているんだ。
11.15 (Tue) 22:28 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/14-eb80fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


