テンプレ変えてみました。不思議の国のアリスです。
記事タイトルの部分が可愛くて選択。
いい感じかな、と思います。個人的には。


ここ最近全然歌えてなくて若干欲求不満です。
勉強しないといけないな、とか思いつつまったく手をつけてないのが現状
困っちゃいますねー、とか言いつつもやらないんですけども。


そんなこんなで今日も私はサイトで独り言をつぶやきます。
見てくれてる方、感謝感謝です
ぜひコメント残していっていただけたら嬉しいなって思います!
スポンサーサイト
11.15 (Tue) 22:45 [ リアル ] CM3. TB0. TOP▲
コメント:

不思議の国のアリス可愛いですっ!
狂音歌那さんらしいですw
いきなり明るくなったので少しびっくりw
でもとてもお似合いですね^^

もしかして、歌好きですか?
私も大好きですっっ!
---------- 音桜 [ 編集] URL . 11/16, 00:05 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/17, 00:54 -----
Re: 音桜様
暗い詩ばっかりでしたからねw
私自身は全然暗い人ではないと思っているのでww
アリスは個人的に好きなんですよー。
また季節とか月が変わればがらりと変わるかもしれないので・・・

歌は大好きです。聴くのも自分で歌うのも好きですね。

ぜひまたいらしてください。
---------- 狂音歌那 [ 編集] URL . 11/18, 18:02 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/15-37a050cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


