元気ですか。わたしのこと、覚えていますか。
ちゃんと毎日笑えていますか、辛くないですか、苦しくないですか。
伝えたいことを伝えられなくて、何度も何度も振り返りました。
それでもあなたはしっかり前を見ていて。
わたしだけ、後悔して何度も何度も、何回も何回も振り返り、足を止め。

今からわたしの最後の想いを綴ります。


沢山の言葉の中から一つ。
「ありがとう。」
あなたにずっと伝えたかった。言いたかった。でも言えなかった。

好きになってくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。
怒ってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
沢山、沢山愛してくれてありがとう。


まだまだ伝えたいことはあるのに涙が止まらなくて。
あなたと別れて後悔してる。ほんとはずっと一緒が良かった。
だから聞きたい。

あなたは今、幸せですか?
ちゃんと前を向いて歩んでいますか。
毎日笑っていますか。
そして、わたしと過ごした日々が確かに幸せだったと、言ってくれますか?
あなたに出会えてよかった。
昔も、今も、これからも、わたしはあなたが大好きです。



                                  最後のラブレター
スポンサーサイト
11.18 (Fri) 18:40 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/16-90cd9e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


