君たちに問いたい。
やる気あんのか?えぇ?
そんなね、豆一粒しか入らんような口の開け方して歌えるはずないやろ。
合唱コンまで時間ねぇのよ?
おまいらソプラノやろ、ソプラノなんで歌えんの
アルトより簡単じゃん。高いけど。
男子の方がよっぽどちゃんとしてるじゃん。

喋ってる時の声の方がでかいじゃんか
なんでなん?恥ずかしいの?違うでしょ。
聞いてるようで聞いてないからそうなるんとちゃうの
歌う気ないならいなくてええよ、いらんわ。


声が出てないのが一番致命的だから。
声出さねえとなんも始まらんわ。
ほんとさ、高いとかいうくらいならなんでソプラノにした?


それでアルトに変更とかなると歌えるはずないじゃんwってなるでしょ
歌おうと努力しろって話じゃん。
アルトだって難しいけどソプラノよりはでてるよ、声。


はぁー・・・まじ。



やる気ないやつらなんか必要ない。帰れや
08.17 (Wed) 12:38 [ リアル ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/2-82f77518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


