大切なあなたに、伝えたいことがある。


私はあなたのことが好きでした。
嘘だと思ってくれていいのです。
ただ、これだけ言えれば、これだけ伝えられれば。

私の勘違いから起こったソレは
あなたを傷つけた。



でもその思いを分かってくれたのが
私にとって、私たちにとって幸せなことでした。

切らない。


その一言だけで、私は幸せになれます。
あなたに自分を傷つけて欲しくないから。
笑っていて欲しいから。
一人じゃないと、そう思って欲しいから。


最後にあなたからの純粋な気持ちを見れて
嬉しくて、苦しくて、寂しくて
涙がとまらなかった。


枯れるはずのないしょっぱい雨は
私の顔をびしょびしょに濡らした。


だから今、大切だったあなたに伝えようと思う。



出会ってくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
頼らせてくれてありがとう。
可愛がってくれてありがとう。

こんなに沢山のありがとうを言わせてくれて
ありがとう。大好きでした。



この言葉はひっそり暗闇に消えていくんだ...
スポンサーサイト
01.06 (Fri) 18:54 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/27-d05ba914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


