君と話している時間(トキ)は好きだよ。
周りのだれよりも素で接してくれている気がするから。
君は自分のことが嫌いだって言うけれど
僕は君のこと、嫌いじゃない。


嫌われ者なんて、思わないでさ。
信じられなくたっていいじゃない。
今、この会話が成り立っていることに
楽しい時間になれていることに
素直に喜べばさ。


信じてもらおうなんて思ってないよ。
君が寂しくても、辛くても
一人って思っていても、それはそれだ。


僕には何もできなくて
何も気づかないふりしてただいつも通りに接するさ。
それが僕の唯一の良心。


ほら、隙ばかり見せてると
君の隙間に入っちゃうよ?(笑)
スポンサーサイト
01.14 (Sat) 21:10 [ 戯言 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

こんばんは。
ささかま。です。

会話は成立していても心が擦れ違っているってこと、普段の生活でもよくあることのような気がします。
うーん…まあ、それでも困らないときは困らないんですけどね、実際。
それどころか擦れ違ったまま(?)の方が楽な場合もありますし。

でも時には、「この人のこと知りたいなー」というときに心が通じ合わないと、少し残念な気はします^^;

ささかま。
---------- ささかま。 [ 編集] URL . 01/15, 01:25 -----
Re: ささかま。様
コメントありがとうございます。

会話が成立しないと「あれっ?」ってなります。
大体の人は「えー、違うよー」という状態に・・・。

知りたい人に想いがすんなり伝わればいいんですけどねw
---------- 狂音歌那 [ 編集] URL . 01/15, 10:57 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/28-6248cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


