 
今か、今かと迫ってくる
それと比例する不安感。
 
 
結果を知りたいような、知りたくないような
曖昧な気持ちで押しつぶされそうなんだ
 
 
 
まわりは大丈夫なんて言うけれど、そんな気休め信じられないよ。
 
できたと思っていることほど、ダメだったときに辛くなる。
 
 
できてたらラッキー!
 
そんな考え方が出来たらどれだけ楽だろう。
 
 
 
やらなきゃって思っても動けない私は、未だに危機感というソレを知らない。
 
私の中は不安でいっぱい
 
溢れ出た不安で、包まれているんだ。
 
 
 
 
不安空間
01.30 (Mon) 23:16 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/30-3f41a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


