
こんばんは、歌那です。
受験勉強で忙しくてなかなか更新できずすみません。


受験ですが、無事合格することができました。
みなさんのおかげです、ありがとうございました。


まだ受験が終わってない方もいると思いますが
自分の精一杯の力を出して、あと少し頑張ってくださいね。




無理だけはしないでください。
でも、後悔しないように努力はやめないでください。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



     

                                

                       2012.2.2 狂音歌那
スポンサーサイト
02.02 (Thu) 19:22 [ リアル ] CM4. TB0. TOP▲
コメント:

合格おめでとうございます (・ω・ノノ゙パチパチ
努力が実ったのですね♪
受験・・・懐かしいです。
不純な動機で目指した(制服が可愛かったw)高校には
どうしても成績が伴いませんで・・・諦めたのですが
商業科に行く事だけは諦められなくて大嫌いな勉強を
これ以上にないくらいした思い出があります。

受験も一段落したのでゆっくりしてくださいね^^
お疲れさまでした!!
---------- 櫻朔春日 [ 編集] URL . 02/03, 16:32 -----

こんにちは。
ささかま。です。

合格されたんですね。
おめでとうございます!!

塾講師をやっていたころの教え子がまだ受験中なので、そうやって応援してもらえると自分のことのように嬉しいです。
確かに努力をやめないことは大切ですよね。

合格した学校で素敵な学校生活を送ることができますように祈っています。

ささかま。
---------- ささかま。 [ 編集] URL . 02/04, 14:52 -----
Re: 櫻朔様
ありがとうございます。
私自身、専門系の学校へ行きたいなと思っていたのですが
それを将来やりたいか、と思うとそういうわけでもない気がしたので
安定の公立高校へ進みました。
面接で受かったので、勉強しないとなぁ、なんて考えてますw
---------- 狂音歌那 [ 編集] URL . 02/06, 21:29 -----
Re: ささかま。様
コメントありがとうございます。
無事合格することができて一安心してます。

受験生ですか…!!
頑張っていただきたいですね^^
がむしゃらでも、頑張った分は
必ず力になると信じてたりしますw
---------- 狂音歌那 [ 編集] URL . 02/06, 21:33 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/31-42b83a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


