いつからだろう
僕はキミをただ見つめてた

人はこれをコイという
コイとはなにか 僕には分からない




人はときに好意を持っている人の話をする
そのときの顔はみんな笑顔だ。

人はそれを幸せという
幸せは好意をもつ相手の話をすることなのか



僕にはまだ分からないことが多い
スキとはなにかキライとはなにか。



それでもすこしずつ
分かってきた気がする


それはキミのおかげだよ
僕のなかにも人の言うソレが芽生えたから



だから僕はキミを見る
ずっと一緒にいたい 喋りたい
僕のものになってよ


キミがいないとだめになっちゃったんだ
これだけ僕はキミが好き








キミ 依存
スポンサーサイト
09.01 (Thu) 19:14 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://singingloves1996.blog.fc2.com/tb.php/6-0b9a8103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


